ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

中の浦キャンプ連泊じゃーふ ぶらぶら⑧

朝起きて🦟がいなくなった頃合いに

昨日の残骸を収納。

 

今日は朝ラーです。

前に買った松江ラーメン。

写真はないw

 

食べ終わってから気持ち良くて

残るか進むか悩みながらグダグダ中

 

周りも海水浴しにきてる方々でどんどん埋まっていく。が、グダグダ。

 

11時になってやっともう1泊 泊まろう!

などと思いつくが食料が尽きて

パスタしかない。

 

氷も溶けてるから夕方には冷えたビールも飲めないし…

 

意を決して買い出し。

車で40分!

 

昼は

ハマチの刺し身に

豚肉で焼肉をアテにビール。

写真はない

 

醤油ベースのパスタf:id:himawari44444:20220812110355j:image

に餃子の残りを投入。

そして日本酒。。

 

昼に帰ってきた時に気にはなってたのよねf:id:himawari44444:20220812110620j:image

なんか見たことある光景


これはあれや

砂にハマッたパターン

 

🦟の襲来にそなえて夕方16時からご飯中

 

やっと来た〜

と思ってチラッとみたら
f:id:himawari44444:20220812110816j:image

JAFハマッた

皆で押してるwww

ミイラ取りがミイラ

 

17時過ぎても脱出してないところをみると

JAF「助けてください砂にハマりました」

JAF「場所と状況を教えて下さい」

JAF「砂にハマッた車を救援にきたらハマりました」

 

漫才でしかないwww

 

夜の19時過ぎ やっと来た
f:id:himawari44444:20220812110652j:image

一番向こうだから見に行きにくい

けど

 

行ってきた
f:id:himawari44444:20220812111400j:image

f:id:himawari44444:20220812111359j:image

なかなかシュールな光景

 

JAFさん 完了のサイン(タブレット書類)2台共にするんだろうか…