ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズが!

九州国立博物館 美術館か迷って こっちにしました何故かと言うと 三國志展があったのです! 受付で聞いたら なんとっ! 写真取り放題ですってっ! 壁画(写し)やら 出土品(本物)やら 出土品(本物)やら 模型の出土品(本物)やら 弓矢(本物) 弓矢(レプリカ) 出土…

ノリノリ🕺

バイキングの温泉にしたんだけど なんか 晩御飯中 料理長 焼きそばの前で カラオケ歌い始めたwwww 『あい~の~う~たぁ~~』 なんやこれwww 4曲目始まった 何曲歌うねんwww

温泉に。

温泉は 決定してたのですが 決めてなくて 迷った末に やっぱり 佐賀に来たので佐賀の中にします! 朝御パンを食べに パン屋そばの公園 小城公園 お城かと思ったら 鍋島家が作った庭 だ そうです。 そして まずは 武雄温泉 なんかシステムがわからず 元湯に …

飛びます発表から一転・・そして

朝一 飛びます! 風がでるまえ 15分早くして 飛ばしてしまおう と 発表があり。ラッキー 人と待ち合わせしていたので 待ちます! そしてゲスト登場 なかは◯ねーさんです。 (ねーさん ちょこっと 目線隠れてないやw) 遠いとこから わざわざ来てくれました 電…

書く時間なかったので昨日の事ね

昼の競技まで時間あるので 仮眠してから 佐賀城に行ってきました。 バスが わからなかったので 電車で佐賀→バスにしました。 みんな大好きNHK 写真とるとこ少ない(-_-) 近くの骨董市 バルーンに合わせてやってるみたい 時間なくて覗いただけ。。 で 戻っ…

駐車場ヤバかった

朝の03時 駐車場が始まるので 0230に到着。 すでに第6駐車場 危ねぇ(^_^;) 10までしかないのに。 04時には 満車な勢い。。 仮眠を取って 06時起床 会場内バスでメイン会場へ。 もう入れない車の大渋滞。 3時から駐車場オープンて言ってる時点で 予想しない…

大名の子孫 2人目

今日は所用の為に南下します 朝ごはんを食べながら 今日も一斉離陸決定と発表があり 見たら良かった。と ちょっと後悔。 今日の観光は ほとんどありません 何故なら 本日のゲスト 『◯杉謙信(仮名)』君に会う為に熊本へ来ました。 上◯謙信の家系だ と思ってる…

ぅ(゜m゜;)

会場で 佐世保バーガーと 伊万里バーガーを仕入れて 食べてから出発 圧倒的に 佐世保バーガー 去年も買って失敗した伊万里バーガーw 更なる思い出です。 思いたって 平戸方面に行きます 平戸と言えば 平戸城 お城コンプリートに近い状態ですが まだ見たこと…

2日目 今日も飛んだ!

早めの15分前に離陸決定! 風がないので すぐ決定しました 直前の風と天気で決定するため 去年なんて15分過ぎてから中止発表でしたもん 会場まで10分くらい 早く行かねば✨ 今年の参加機 去年の1.8倍 『202機』 途中 先にあがる オフィシャルバルーン 後のバ…