ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来週はムリかなぁ

緊急事態宣言でそうなので急ぎて行ってきました。 観光せずに一直線。 いつもの潮岬です。 着いて夜にニュースサイト見てたら 大阪府は2日?からとかなんとか。 て事は…お隣の和歌山ですけど ここも2日から閉鎖だろう… 有料の1泊5000円とか1万円とかは開いて…

うさうさ

鰻です! 平日なのに開店30分前にこの状態… 実は消費量日本一の鰻は「三重県の津」なのです。 今は抜かれましたが… 宇都宮と浜松の日本一餃子みたいな関係。。 とにかく、鰻を食べる文化は有名な浜松よりも。です。 伊勢湾の養殖鰻は絶滅寸前風前の灯…らしい…

牛牛牛→牛牛…麺

雨で何をしようか迷って やって来ました。 本家 夫婦岩(笑) 小学校以来かも? と思ったら反対側に 二見シーパラダイス!! 水族館ですわ… 来てるわ その時は夫婦岩を見てないけど 水族館は…思い出です。。。 晴れてたらここに泊まろうかと思ったんですけど…

雨ばっか

知り合いから今日は降らなかったよ! とか連絡きて 凄く羨ましくて。。 雨の中、出発しました。 お肉が食べたくて そうだ!お肉を食べに行こう! てな感じで やって来ました 松阪牛を買いに! 日本で1番高い牛! 実の所は成長した丹波牛ですけど。 1人なので…