ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

豊橋にいたんだけど 名古屋周辺の渋滞がいつもうんざりなので 7時までに抜ける作戦に。 朝4時出発。 鈴鹿手前で少し休憩して… 桑名のパンデココ いつもは鈴鹿の店に行くのですが モーニング495円でパン食べ放題やってるの 4時にちょっとお腹に入れちゃったの…

消します消します

同じ景色とは思えない 富士山どこいった??? 消える富士山 ※ほぼ同じ場所からの撮影 景色ってこんなに変わるんだ まるで マジシャンのセロがいるみたい。 エッフェル塔どこいった?? 的な。 これも買ってきたのに!! 前のは夜だったから朝から一緒に撮る…

だ し

今日は観光しません! ただ… 御殿場アウトレットモールに来ました! なんかね 動物持ち込みOKだそうで 散歩している人一杯です。 ここのイメージは ショボいディズニー ショボいUSJ な感じです。 ほら 上からも見えるし。 高島屋もあった。 ブランドのお店し…

ここでは甘いのか?

富士山のみ! 色々な角度から 場所を変えてパシャリ 場所を変えてパシャリ 場所を変えてパシャリ これは昨日↑午前中は雲一つ無かったのですが 午後からはずっと雲がかかっちゃって。 富士山は 朝イチじゃないと気温が上がるから見れないのよね 夏も結構見れ…

贅沢ちう

そういえば 昨日 下山してなかったら チョーーヤバかった 積もってるし!! 雪道とかムリやし! は、置いておいて 今日の宿泊地 河口湖湖畔無料駐車場 富士山見ながら食べて見たかった 車内でお湯沸かして作りました。 チョー贅沢や! やって見たかったのよ…

山下画伯 良いよね

行きたかった 山下清美術館 の前に時間が少し出来たので 諏訪湖の八木温泉と なんか逆光に… お城があったのでちょい寄りました。 高嶋城。 松本城ばりに逆さ城撮れました! 意外に良かったです。 鉄筋コンクリートですけど…。 で、山下清美術館 小さいながら…

おぉ!神よ!!

なかなか寝付けなくて & 2時に目が覚めちゃって とりあえず少し進むことにして 名古屋だけは抜けてしまおう! 朝イチに中津川周辺の宿場町に行きたくてね。 中津川宿は飛ばして 馬籠宿からスタート 朝イチは誰もいなくて空いてるかな〜 と。 下の駐車場に停…

出発

旅の途中にて 最果ての地 賢島へと 島流しにあった ᕼくんと会ってきました。 この疲れきった表情w まるで罪人です(笑) ※モザイク外したいwww 時間の都合上ランチだけですが。 近くの喫茶店でパスタを頼んだんですが 美味しかった! 雨でなければテラス席も…

昨日のキャンプ

隣が夫婦、その隣が男3、その隣が女5 逆隣がソロ女1、向かいソロ女1 キャンプブームもあいなって 女性だけ率高くなって来ましたね〜 皆携帯電話もってるから 何かあれば通報してくれるから 昔に比べたら安全になってきましたもんね 人がいなくて 山の中に1人…

おいし

すすきを見に来ました! お目当ては キャンプですけど! ここでキャンプが出来るんです。 ええ場所ですね。 夜露が多くてビショビショになりそうですが。 生石高原、生石ヶ峰。 こんな感じです。

薪割りは酷いわ

起きたら これが ↓ ↓ 隙間なくなる程に埋まってた。 23〜01時くらいまで カンカンとペグ打ち込む音が鳴り響き ガラガラとカートでうるさく運び 0時くらいからバーベキューの火起こしバーナーの音がする 入り口付近は音楽が鳴り響き みんな気分良くなりに来て…

月がとっても丸いから

ここに行くために岡山に来たような感じ! 今回のメイン! ドン・レミー! ドン・レミー岡山工場! 見てください! スイーツ!スイーツ!スイーツ! しかも鬼安い! 安納芋切れ端 フルーツサンド切れ端 フルーツカップ スフレ ミルクレープ切れ端 850円也 チ…

今日、温泉入ってないなぁ

昨日、車中泊した道の駅 めっさ良かった 多すぎず少なすぎずトイレもある! そして静か!! 観光地で調べたら 備中高松城なる所がヒットしたので 行ってみた。 平地で建物もなーんにもないけど このお城…… 信長さんが光秀さんに殺された時にちょうど秀吉さん…