ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良く考えると普通だった。

リベンジして帰ってきてます 今回は冷たくなる前に 食べる! 玉ねぎバーガーです 美味しいんだけど 玉ねぎだけのがあったら良いのに。。 肉とか要らないなぁ〜… もういいかな💧 美味しい けど。 で、今回は 終了。

うちわかな〜

朝から散歩がてらに 川之江城跡。 桜満開だったら もっと綺麗だったのかな〜 お次はリベンジ前回雨の… また雨かよ! 銭形の砂絵 寛永通貨の砂絵です。 また雨でした。。 下りたところにある道の駅で 世界のコイン館があります。 これがまたなかなか良い 世界…

たつまき〜

高知県にある 高木酒造 豊の梅ブランドの酒造さんです。 絵金祭りの時に試飲させて頂いて だいぶ前ですけど。 未だに忘れられない味です。 というか この龍奏、龍の神様のお話があり 飲むと運気が上がるのよね 人それぞれ な話なんでしょうが 毎回欠かさず …

砂に埋まった事以外は…ね。

無事救出されました! 2時間のロスもあり 廃校水族館に行こうと思ってたのですが断念。 そのまま通り過ぎ 海の駅でご飯を!! カツオの藁焼き めっさ美味しい!! との評判!!! で、到着したら 閉鎖中。。 えーーー…嘘やん… 続々と車はやってくるが 駐車場…

じゃじゃじゃじゃーふ

夜の星空どこにしようかな〜 と思いつつ 景色見るために良さげなとこ発見 少し降りたら あっ… あ…… あぁーー…… ほああぁーーーー!!! ハマったわ!! スタックやん!! スタックしたよ!! 動けねぇですぅーー!! 終わった… JAF電話したよ 初めて呼んだよ…

朝のコー…

夜のトイレの時に見た 道の駅の星空結構綺麗でした 寒くて写真ないですけど…。 寒い! 風が強い! 一晩中、飛行機飛んでるかのような爆音 もちろん風切音ですよ 地表の車は揺れてないのに音が…ね。 今日いくところ一昨日予告で 風速20mだけど大丈夫かぃ… と…

とりあえず出てみた

行き掛けにお腹が空いて来たので 淡路島のジュネス エブディヤンライ ジュ・ネ・ス! の、ジュネスです。 ネタわかったら凄いわさ(笑) ナポリタンを食べるつもりが 入り口のメニューみたら なんか見た事ない焼きそばが… 焼きそば定食!にしてみました。 ザ…

コッコちゃん…

癒やされるわ〜

夢見たいですよね〜

キャンピングカーフェア! テンション↑↑ 中にも入れます 夢ですよね このタイプは最初は素晴らしいけど いづれテーブルが邪魔になったり 普段使いだと買い物には… 売約済になった車は乗車できません。 ワゴンから軽から特大まで 上部テントタイプも 個人的に…

あ〜ぁ〜

ちちんぷいぷいが終わってしまった… コロナ中 かなりお世話になったなぁ コロナでなくてもうちら平日休みだったから 結構見てた 知らなかったけど21年半 続いたそうです 残念〜 昼、毎日2時間流して見るのが良かったのに。。

赤い光

不完全燃焼で終わったので 急遽 笠置キャンプ場へ発散しに来ました。 人多っ 今は夏かっ!! 昼ごはんは 牛鳥さんまの炭焼き お腹減ってたから写真とってないや 食後に散歩 駅横から登れる栗栖神社 太平記とかなんとか 階段の途中で後悔 奉納舞台もありーの …

絶望の後には…

路頭に迷ってどうしようか悩んで調べたのよ 今の時間からのデイキャンプ…? オートサイト探してINする? フリーサイト? 今晩0℃やっちゅーねん! 外とか死ぬわ! 辿り着いたのが 無料の河川敷。 ちゃんとしてますよ? ほらレンガもあるし直火もいいんでない…

絶望

カキが食べたくて相生に来ました。 前回はシーズン終わってて買えなくて残念無念だったので今回はシーズンに合わせて! と行く前に 梅の時期なので 世界の梅公園に寄りました。 中国の建物もあり 梅の種類も1500種と超超超多い。 中国の梅もたくさんありまし…

公園にて

自慢会スタート 某堺市の公園で 単なる公園で… お仲間さんが持ってきた ストーブ!! めっちゃええ!! 暖かい!! オーブン付き アサリ! チキン! ピザ! 撮りわすれた! そして パスタ! ペペロンチーノ! そして グラタン! オーブンめっちゃえーー