ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

東に向けてゴー

朝 08時30分からやっているお店で

早いけどお昼ご飯

逃したら 満席満席てで食べれなくなるかも

なので!

 

f:id:himawari44444:20191228111902j:imagef:id:himawari44444:20191228111913j:image

 

味噌田楽 食べたかったのに

モーニングしかやっていなかった

 

かろうじて とろろご飯

意外に旨し!

 

f:id:himawari44444:20191228165754j:image

名物の ピレーネ

 

ゆったりまったり東に向かいつつ

関東まできました!

 

熱海から 高崎行き

途中 籠原駅で切り離しらしいので

前五両やめて後ろへ

 

て!

 

高崎て 群馬やん!??

熱海から群馬直通なんかい!

籠原駅しらべたら 埼玉県やし びっくりやわ

関東 恐るべし 東京に籠原駅高崎駅あるんや って思いましたわ

 

本日は 南千住に宿を取りました

お墓参りのついでなので 浅草に近い所で。

 

宿のそばの

丸千葉さん。

宿を決めてから行ってみたかった居酒屋さん

~21時までしかやっていなくて諦めかけていたんですが

なんとか早く着いたので 寄りました。

 

が 満席Orz 撃沈チーン

 

北千住に移動して

永見さんへ

とりあえず 東京価格の洗礼です

タケェー 量スクネェ

てな感じ。



f:id:himawari44444:20191229094053j:imagef:id:himawari44444:20191229094112j:imagef:id:himawari44444:20191229094131j:image

こんな感じビール!

 

とりあえず昨日 初日!