ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅してま。

そしてお舟にのって 就寝中 朝に 明石大橋を下からそして家に。唐揚げばっかり食べてたからかずーっとお腹の調子悪かったです 普段摂取するより やっぱり油分多いんだろうね 食べ過ぎ注意です 温泉は どこに行っても だいたい100円なので入りたい放題 公衆温…

北九州もうどん有名ですよ

雨降ってるし・・ 今日は観光出来ないや で、考えて 前回 三國志の時に 全部観れなかったのもあるし 九州国立博物館に これ観にきました! の前に 30kmほど寄り道して パン屋で朝ごはん 二つの作品だけ写真撮れたので あと特別展示で刀剣 感想は あれだ ピカ…

何個食べたか わかんなくなった

別府にいるので 無料の 熱の湯 入浴後もしばらくポカポカしていたので 凄く良いお湯でした。 もう少し綺麗ですあれば・・・ お風呂あがりに ヨーグルッペ 宮崎の飲むヨーグルトなんだけど 美味しくて 今回ずーっと飲んでる。。 国東半島方面へ 杵築から 坂の…

ロッテン

昨日 湯布院まできました 噂ほど悪くなかったですね マナーも傾斜も少なく2台置きに気があるのでプライバシーもあるし。 ただ 『寒いw』 1番寒かったかも知れない。 寒波も来てたしね。 何回か来てるので 湯布院はスルーしようかと思ったんだけど 折角だし…

温泉一杯 大分県良いなぁ~

原尻の滝に泊まったんですが そのおかげで イルミネーションしてました もしかしたら滝もライトアップしてたかもなんですが 『寒くて』 半端なく寒くて見に行ってません。。 行く気はなかったのですが 折角近くまで来たので お城ばっかりになっちゃう 誰だよ…

1番

そうそう 昨日の昼に 超有名な 別府の回転寿司屋 亀まさ 11時のオープン15分前に並んで オープン後、前に12~3組 食べれたの12時30分だった。。 入ったら廻ってなくて 全てのネタを 注文してから 捌くスタイル なので めっさ時間がかかる てか 普通の寿司屋…

地獄蒸し

今日は別府に移動します 一度別府に来たことあるのですが 当時はお金なくて 普通のホテルに日帰り温泉だけだったのよね なので 今回は 温泉宿! 源泉もあります! 昨日の大分の源泉付きホテルもよかったけど (大浴場が寒かったんよね・・・) とりあえず! 朝…

レベル0

三重県 夫婦岩にやってきました 嘘です 大分の夫婦岩です。 でも 二見ヶ浦と名前は一緒です。 豊後二見ヶ浦 だそうです。 今日は 大分駅に行きたくて そんなに観光はありません ブックオフで古本探して ぶらぶら~ お昼に何を食べるか迷って 大分じゃないけ…

今日は明るい

キャンプも兼ねて来たんだけど 寒くて!! まぁ 半分は車中泊の予定でしたが。 昨日は 臼杵の港 オレンジフェリー奥の公園駐車場に車中泊させてもらいました。 釣り人さんやら フェリー乗船の車やらで 安心感満載な場所でした。 でも 寒くて!! 寝袋に毛布…

ジジイ!

大分に行く予定が 今日、火曜日は行きたい所が定休日で どうしようかと 足を伸ばしてもう少し南の方に行こう! とりあえず中津で 唐揚げ買って~ (写真わすれた) 大分でも買って~ (写真忘れた) これまた 皮の唐揚げ めっさ美味しい 唐揚げは 普通でしたが。…

寒いですねぇ

こそっと出発しました! いまは まだフェリーの中です。 あと15分くらいで出港です。 寒いの嫌なので 九州方面に向かいます。 前とは 違う型のフェリーでした。 デラックススイートの前も通行できました。