ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

星キャン

ええ感じになってきやした

やっと書いたです。

一周して! うーん ダメ出しとしては 牛牛牛!!! なのに チーズは 雪印とメイジ しか売っていない 北海道産もあるのは あるんですが 売っていないんですよ あっても全て観光地価格。メイジの2.5倍 結局、チーズは 二個食べただけ。 毎日食べる予定でしたが…

小樽苫小牧

朝から 札幌の朝市に行くか ノーザンホースパークに行くか迷って 小樽にしました。 オレンジ君の出番です。 チャリンコ持ってきて正解 すいすいーっと 町乗りできるもんね 有名な煉瓦倉庫 時間も早いので まだ観光客もまだら。 なんか廃線跡 小樽駅すぐです…

ファイブスター!

定山渓温泉の かっぱ大王 なんか有名らしいので 足湯と共に・・ 足湯 熱すぎ! 熱湯やん これ! びっくりするわ 今日はどうしても飲みたかったので 北海道といえば! 札幌! そう これっすよ!これ! 札幌ビール工場! では なくて札幌ビール博物館の方にき…

根室登別洞爺湖

東大沼公園にいたので 写真だけ 写真は 隣の 大沼白鳥公園 仙台の松島みたいで 幻想的でした 雨なんですよね・・ 根室の地球岬を目指します。 雨で どうせ見えないけど・・・ ほら・・ 真っ白w 場所を変えて 登別温泉です 硫黄の匂い 気持ちいいです 地獄谷…