ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

九州佐賀⑧

5日目最終日 今日で終わってしまう… 朝の6時 すでに超満員 昨日より多いです。 最終日まで取っておいた 屋台ゾーンの 佐世保バーガーを やっと食べました! 去年より値段も高くなって味も落ちた? バーガー食べるけど トイレしたくなるから水分は取れない ジ…

九州佐賀⑦の②

会場に車を置いて来たので 酒蔵の後は 温泉で アジフライ定食 立派なアジフライです。 そして 遠慮なくビール! ここは祐徳稲荷神社のある(バス停がある) 肥前鹿島駅 アントラーズではない 会場に戻り 午後の競技は中止。 今年の午後は4回全部中止となりま…

九州佐賀⑦の①

4日目 朝の競技は あります! が… 北風が少しあるのと まだ2回しか飛んでないで競技が出来ていない 6回中 4回中止だよ… なので今日は フライ・イン(名前は忘れた) 離陸がフライ・オフ と勝手に呼んでます。 9km以上離れた所(競技者が場所を選べる) ただ…

九州佐賀⑥

3日目バルーンは 飛びません!! 晴天なんですが上空の北風が止まりません 飛んでいく南は海なので中止です。 しかし バルーンは建ててくれるそうです! 地上はあまり風ないので。 スパイダーマンも喜んでます! ただ ちょっとお腹が… 飛べるのか?スパイダ…

九州佐賀⑤

バルーン2日目 朝から今日もバルーンへ 昨日と違って良い場所取れなくて寝不足。 駐車場の話ね。 1日目の昼は飛ばなかったみたい。 ほんと午後は飛ばないね そして2日目も早々に開催決定! 6時30分に決まるのは嬉しい〜 そして 今日も一斉離陸! つ・い・て…

九州佐賀④

朝5時に起きて 6時30分には開催決定! 飛ばないバルール早々に飛ぶの決定!早い! 飛ぶ位置もくじ引きで 毎日変わるので絶対に同じ景色は撮れません! ボレロが流れるのも良いですよね〜 一斉離陸終わったので すぐさま移動です。 今日は忙しい。 まずは 呼…

九州佐賀③

バルーンを見に佐賀へ ただバルーンは明日からなので (今日は練習日) 行ってなかった吉野ヶ里遺跡に 途中、道の駅で大根と白菜を仕入れて いざ! お腹空いたので お弁当のヒラタ←たまに道路で何店舗かみるくらい有名らしい カツ丼です。 江戸前カツ丼が有…

九州上陸②

夜にロビーでワイン 船の中で支援クーポン使えるのが良いね 朝4時から船の中のお風呂いって グーグルさんで朝食を検索 下船してから 新門司近くに6時からやってるパン屋さんを発見。 食べてはみたけど うーん。。 朝からやってる観光地もあまりなくて 公園に…