ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

移動しました。

午後の競技は フライ・イン という競技に変わり 一斉離陸は なくなってしまいました。 どんなのかというと 一斉にスタート地点から 2km以上離れた所まで行き 飛んでスタート地点に戻り 空中からマーカーを落とす競技です。 決定してから 離陸ポイントを探す…

初日 スタート

今年もきました 佐賀バルーンフェスティバル 初日から 一斉フライト決定しました ラッキーです 去年は ほんとに飛ばなかったからなぁ~ 『来た日だけ』 でも1回とんで 会場側から見てましたが 楽しかった! 今年は 頑張って 対岸から見ます! 場所のわからな…

DQNと書いて 馬鹿者達

綺~麗~ でも明るい。。 うーん。。 それに 馬鹿軍団が多くて 『超うるさい』 展望台まで500mくらいあるのに 笑い声や叫び声が 延々と聞こえる 手軽に来れる星空スポットやし しょうがないのかも知れないけど こんなにがらの悪いとこ初めてかな~ 雰囲気ぶ…

そして日本2位のカルデラへ

の前に 日田の町並みを。 前から興味があったのよね 無料の駐車場に停めて オレンジ君の出番です オレンジ君 かなり久しぶり。 平日だけど 結構人いました! 酒蔵もあったけど 飲めないから スルー。。 晩御飯用に 日田の 唐揚げ 今日は ここに来たかったの…

蕎麦旨し

昨日は睡眠が足りなかったせいか 車中泊なのに 超たっぷり寝れました! 朝日が眩しい 佐賀に行く前に・・ とりあえず 逆に向かい 中津の唐揚げ! ぶんこや さん せせり揚げ 骨無しもも揚げ 手羽先 写真とる前に食べてしまったw 前も来たことがあったんだけど…

旧友と!

今回のゲストは 柴◯ 勝くんです! 懐っかし~い~♥️ 読者の中でも 知らない人もいると思われます! よく遊んだなぁ~ この子とは。。 いやぁ 久しぶりに会えて嬉しいだわさ✨ 鉄鍋餃子たべて あんかけご飯と 野菜炒めと サッポロビール ちょっと遊んで そして…

北九州到着

新門司港到着~ 車乗ってるので写真はありません 朝の5時30分 観光地は全く開いておりません 今日 人と会うので あまり移動できないので 待ち合わせ場所の 黒崎にて 「黒崎城跡」に寄ります。 もう 石碑しかありません(*_*) これ見たかったんだけど お祭り期…

本日出発

昼前に接骨院行ってから ぐだぐだ南港に。 結局 16時前について あれ? 四時間なにしてたっけ?? 戸崎君の某業務スーパー寄ったら いなくて!! 連続 会えない感じ! 前もいなかったし! まっ 良いけど。 とか パン買いに行ったりしてたら こんな感じ。 大…