ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

飛びます発表から一転・・そして

朝一 飛びます!

風がでるまえ 15分早くして 飛ばしてしまおう

と 発表があり。ラッキー💕

 

人と待ち合わせしていたので

待ちます!

 

そしてゲスト登場

なかは◯ねーさんです。

f:id:himawari44444:20191104212654j:image

(ねーさん ちょこっと 目線隠れてないやw)

遠いとこから わざわざ来てくれました💛

 

電車ギリギリでしたが グリーンになった時電車到着したので大丈夫!

 

向かってる最中に
f:id:himawari44444:20191104212837j:image

風が強くてアシモ潰れた!!

風速3mくらいなのに 無理かぁ

 

でも会場には 半数以上 膨らんでいる

いける?やばい?

 

会場に着いたら・・・

 

風が強くて 中止発表!!

『Σ(Д゚;/)/ー』

 

て なんとなく中止かぁ??

でも 飛びそう??

な 感じだったので 期待はしたんだけど

事故になるよりは 安全のが良いかな・・

 

次々 バルーンを倒して潰していく中

数機のバルーンだけ 立ち上げだけしてくれました。

f:id:himawari44444:20191104213303j:image

ねーさん 残念だったけど

半数以上の立ち上げを 少しでも見れたし。。f:id:himawari44444:20191104213415j:image

数機あるし。

 

ポッカリあいた時間で

ご飯たべてー

次のイベントに向けて会場へ

3時間くらい 会場土手にいました。

 

今日のイベントは

『九州初』の・・・

 

 

 

 

の 前に

かかし祭りしてました!

ちこちゃん

f:id:himawari44444:20191104213713j:image
f:id:himawari44444:20191104213726j:image

 

で!

会場に戻します

九州初の

f:id:himawari44444:20191104213701j:image

土手下を通行止めにして

掃除を一時間かけて 散水車と ボランティア清掃を念入りにして・・・

 

土手は超満員です

何をするかというと・・・

 

これです!

ホンダ主宰の

f:id:himawari44444:20191104214036j:imagef:id:himawari44444:20191104214101j:imagef:id:himawari44444:20191104214114j:image

 

佐藤琢磨 本人登場!!
f:id:himawari44444:20191104214124j:image

優勝時の F1マシン チューニングもそのまま!!

土手下 約1kmを走ってくれます(爆)

 

コーチ中島悟さんF1

佐藤琢磨F1

バトラーGP

https://www.sagatv.co.jp/news/archives/2019110401333

 

目の前で走ってくれ

楽しかったw

佐藤さん 『250km出てました!』

楽しそうに言ってましたw

イヤイヤこっちも楽しかったです!

佐藤琢磨→バトラーの順に走ってくれました

中島さん「いやぁ現役ちがいますからねぇ」と走ってくれませんでしたが

 

軽トラとかで最後乗ってくれたら最高だったのにwww

F1佐藤 GPバトラー 軽トラ中島

笑ったのに( ´∀`)

 

ちなみに 中島さん

27年前 ここでF1走らせてくれたそうです

佐藤さんにバトンタッチ!

『20数年後に 佐藤から 次のF1ドライバーに渡してくれたら 凄い事ですよね ここ佐賀で!』

って 嬉しそうに 最後言ってました。