ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

移動しました。

午後の競技は

フライ・イン という競技に変わり

一斉離陸は なくなってしまいました。

 

どんなのかというと

一斉にスタート地点から 2km以上離れた所まで行き

飛んでスタート地点に戻り 空中からマーカーを落とす競技です。

 

決定してから 離陸ポイントを探すため

飛び立つまで30分は要する・・・

 

風が強いと 同じ地点からの 離陸が危険なのだそうです。

 

はっきり言って 

『地味』です。

 

だって 1つづつしか来ないもん

 

早々に会場を後にして

買い物ついでに 停めれるとこ探します。

ネットで調べてたところは

下見して考えよう と。


f:id:himawari44444:20191031193320j:image


f:id:himawari44444:20191031193332j:image

ここ良かったんですが

人が居なさすぎて(^_^;)

 

昨日 夜の移動したとき

道の駅なのに 車 一台もなくて

仮眠すらできなかったの思い度した

トイレも鍵かかってて真っ暗だったし。

やっぱり人がいるってのが安心ね。

 

まだまだカメラマンさんがいたので

先に ご飯の買い出しです。

泊まりつつ飲みたいしね。

 

バルーン会場駐車場は 車中泊できる場所が

一番外側しかムリだったので止めました。

歩いたら2kmありそうなくらい外側。

会場に近いところで車中泊して

夜中に巡回で起こされても嫌だし。

 

なにより いま食料ないし!!

 

バルーン会場の

抹茶で炊いた ご飯とお肉の丼

美味しかった!
f:id:himawari44444:20191031193830j:image