ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

帰ってます

最終日の2日前は

特にどこにも寄らず

そのまま帰ってしまったので

特に写真はありませぬ。

 

ならば

ボツ写真でも・・・

と思ったけど 昨日パソコンに写真移してしまって スマホに一枚も残っていないw

 

だって緒としたり消えたりするから

長期の後は 写真保存しちゃうんですよね

 

なので

文字しか書けません!

 

まとめちゃいましょう

 

東北 結果として

良かったです。

ご飯もまあまあ 美味しかったし

お土産も そこそこ色んなものがあるし

道の駅もしっかりしているし

キャンプ場 無料の場所多い!

景色も良い!

 

ただ 北に行くほど風が強い

毎時 突風レベルです

テントが飛ぶw

 

お勧め度★★★★

食事 ★★★  海鮮が高いのよね・・・

温泉度 ★★MAX★★

星空★★★ 曇り多くて・・・

 

スノータイヤで 雪の中 来てみたいです!

特に『温泉』

雪道の運転出来ないですけどw

 

総合1番は 九州ですが

『温泉』は 余裕で九州を 超えてます

寒い時期に来てみたいなぁ~

 

北海道に比べたら リピートは 『有り』です。

 

最後に

千葉県から埼玉県、群馬へ抜けましたが

『渋滞』が酷い ストレス溜まりまくり

 

『よく生活できてますよね?』

 

『車 乗りたくなくなりました』レベルです。

 

若い人が車乗らないのも納得するレベルです。

千葉、埼玉で すでに電車でいいかな・・

て 感じです。

 

どう考えても東京横浜とか 悲惨でしょう。

 

とりあえずこんな感じです。

 

最後に

http://sokasenbei.shop19.makeshop.jp/smartphone/detail.html?id=001000000002&category_code=ct2&sort=order&page=1

松印 堅焼き  宜しく😉👍🎶