ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

気になっていた

関東中心にある

伊藤園ホテルグループに行ってきました

税込8400円

 

バイキング夕食・朝食

冬なので カニの足・爪 食べ放題

そして アルコール(ビールも)飲み放題

 

安くない??

 

まぁ ご飯は どうせ・・・

くらいな 感じで行きました。

 

西周辺の

愉快リゾートもグループらしい。

『あ・・ぁ・・・愉快かぁ ご飯が・・』な感じでしょう

 

ただ 今回は温泉メインで きたので

ゆったりします。

 

伊藤園グループは 近くに伊藤園グループが『あれば』

全て入浴できます!!

これが凄い⤴️⤴️

 

今日は 伊東温泉なので

3ホテルが徒歩圏

4温泉x3ホテル 12箇所入浴できます

 

午後3時にチェックインして

温泉めぐりをします

男女入れ替えなので今日は6箇所

なかなか疲れます(笑)

 

すでに温泉巡りをしている人ばかりで

お風呂の写真は 全く撮れませんでした。。

 

で、時間進んで

夕食タイム

f:id:himawari44444:20191224005213j:image

味は・・・・

 

凄いです 美味しいwwww

『まじかっ!?』

バイキングと思えない 料理も多々!!

愉快リゾートの倍は美味しい!

ビールも飲み放題!

(ワイン・チューハイ・地酒も!!)

 

『ここは天国か??』

と 誰かがブログで言ってましたが

その通り!!

 

安いバイキングのレベルではない

一流ホテルには程遠いですが

満足感凄いです。

 

カニは そんなに美味しいカニではなかったですが・・・

 

ビールあるから ついつい。。


f:id:himawari44444:20191224005708j:image

食べ過ぎや  って突っ込まれても可笑しくない(^_^;)