ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

DQNと書いて 馬鹿者達

綺~麗~

 

でも明るい。。

f:id:himawari44444:20191031022328j:imagef:id:himawari44444:20191031022338j:imagef:id:himawari44444:20191031022350j:imagef:id:himawari44444:20191031022358j:image

うーん。。

 

それに

 

馬鹿軍団が多くて

『超うるさい』

展望台まで500mくらいあるのに

笑い声や叫び声が 延々と聞こえる

 

手軽に来れる星空スポットやし

しょうがないのかも知れないけど

こんなにがらの悪いとこ初めてかな~

 

 

雰囲気ぶち壊し。

 

早々に 八女の方に移動しました。

八女市星野村 

全国の中でも数少ない

『星』がつく地名の場所です。

 

ですが

 

移動してる最中に 猛烈な眠気が(^_^;)

 

運転しながら たまに止まって

星空確認しながら見てましたが

 

八女の方に軍配があがります!

大地の裾の明るい部分が 山になるので

暗さが 八女の方が良いのだと思います。

 

星空スポットまで行かないと 一面に見える場所とは行かないですが

チラッ 程度なら 文句なし です。

 

『写真はない』ですが。

 

そんなこんなで 眠りながら

移動してます。

 

 

そーいえば

朝に寄った

中津城って 数年前に

『売りに出てた』よね?

現城主 誰なんでしょ??

 

調べたら この人でした。

https://kasakoblog.exblog.jp/amp/24098237/