ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

アップグレードしました

やっとwin10にアップグレードしました。

 

メインのデスクトップが手こずり35時間ほどかかりました😫

流石にアップグレード8回も試すとは…

ノートは2回でいけたので計10回。

 

何で出来ないのかわからず2回

ERRORを消すためにソフトを消しまくり

使っている機器やらボードやらをちょっとずつ外して5回

最後に諦めて再インストール(初期化)してからアップグレード

 

のハズが ここで問題が

win7マイクロソフトのOS認証出来なくて

電話認証(画面表示と電話プッシュ)にしたら

 

54桁の暗証番号だったという

世界でWindows使っている人 何人いるんだろ?

「54桁」って(笑)

 

双方(PC54、マイクロソフトから54)認証だから

「108桁」ですよ

もの凄いよね ほんと。