ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

賛否両論あると思うけど まじ糞やわ

子供や乳幼児にまで配るのか!?
この国の議員は まじで頭おかしい

 

極端に言えば
ペットが10匹いるから100万円!
収入ないペットまでくれるのか!!
うはぁっ ぼろ儲けやわ!

 

はぁ???
うちペットなんていねぇよ!!!
隣100万で うち10万円かよ!!

このくらい差があるよ

 

アルバイトでもなんでも
働ける年齢からにしろよ!!

 

コロナで収入が減った金額が同じでも

子供の数で変わるとか

 

収入は40万減った!けど大家族やから200万もらえる!!まじで!!160万増えるやん!

長引けばまたもらえるんちゃう?最高や!!

 

 

収入は40万減った!けど60万貰える 20万増えた!!

 

収入は40万減った!20万しかない!20万足りない!!

 

どうみてもおかしいやろ!!

 

頭おかしいわ

考えたらわかるやろ!!

自民党まじでいらんわ!!