ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

晩御飯も 今日は 黒豚!

いつもは 「我愛人」 わなか に行くのですが

 美味しいんだけど ちょこっと高い。。のよね。

 

 

今日は 昼に昼に入ったとこが美味しくて

夜の営業時間に来てみました。

昼、夜 同じ店とか 初めてw


f:id:himawari44444:20190216205035j:image
f:id:himawari44444:20190216205103j:image
f:id:himawari44444:20190216205138j:image
f:id:himawari44444:20190216205204j:image
f:id:himawari44444:20190216205152j:image

 メンチカツ

六白しゃぶしゃぶ

つくね

タンもと

豚茶漬け

 

しゃぶしゃぶが !!

人生初めての!!!


f:id:himawari44444:20190216205347j:image

『塩』ですよ!!

 

ごまだれも 特製だれも 美味しかった

でも 1番は 『塩』!!

 

しゃぶしゃぶを塩に浸けて食べるんです

毎回しゃぶしゃぶ食べますが

塩は初めて。

 

出汁か ゴマだれか そんなところでしょう

塩 美味しかったぁ

 

メンチカツも美味しい

メニュー9割 黒豚ですよ

珍しいったら ありません。


f:id:himawari44444:20190216210028j:image
f:id:himawari44444:20190216210046j:image

 残りのメニューは 撮る前に下げられてしまいました(´・ω・)

 

17時30分に がらがら

18時00分に ほぼ満席。

 

仕事終わりでくるのでしょう。

観光客は ほとんど昼の とんかつ専門ランチタイムに来てた感じ。

飲み飲みタイムには 地元の人多そうでした。

 

帰りに むじゃきの前まで行って

しろくま 撮影してきました(^.^)

食べてないですけど。

寒いし。。。
f:id:himawari44444:20190216210248j:image
f:id:himawari44444:20190216210307j:image
f:id:himawari44444:20190216210323j:image

 夏よりも やっぱりお客さん少なかったです(笑)

夏は 悲惨なほど並んでますw