ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

迷って

ステンドグラス美術館に向かったら

違う ステンドグラス館に案内され

もう一度向かったら

ステンドグラス美術館 私有地の向こうで

どうやったら行けるのか わからなくて

めんどくさくて 気づいたら


f:id:himawari44444:20180826234424j:image

ここにいましたw

もう ここで良い

 

期待せずに 入ったら

 もの凄くよかったw

 

館長さんが 凄く説明してくれて

動いてないのも 動かしてくれて

館内にいる人全て1人で対応して 忙しく走り回って説明してくれてました!

 写真とれないけど 楽しかったです

 https://shopping.yahoo.co.jp/search/%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%8A%E6%99%82%E8%A8%88%20%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91%20%E6%9C%A8%E8%A3%BD/0/

こんなやつね

 

 

 

あかん 伊豆 熱海に来たら絶対泊まる!

伊豆はね キャンプ場じゃないと火を使えないのよ

伊豆半島が国立公園だから!

指定された場所じゃないと 職質&逮捕もありえます

だからなのか 伊豆のキャンプ場 高過ぎ

 

駐車場すら↓この値段よ 
f:id:himawari44444:20180826235408j:image

庶民には高過ぎるよ(*_*)

 

7滝の温泉なんて 日帰りで2000円💦



 ほんでもって←標準語で 「次に行くよ」 かな

 

本日のメイン!

ビール飲み放題付きバイキング夕食!

ビール飲み放題付き とか天国だわさ

めっさいい!!

 

これで温泉もついて

1泊2日9000円

お初の伊藤園ホテルのが安いけど

(伊藤園ホテルは7100円だよ・・)

空いてなかったしね

 

しかしビール四杯も飲んだら

ホテルだと3000円は余裕だよね

 某ホテルだと3800円w やべぇっす

デガワ『ヤバイヨヤバイヨ』とかイッテルヨ

 

食事内容は

某ホテルの 修学旅行x5種くらい

流石に 美味しい! とは言えない。。

並バイキングと 思ってくださいな

でも! サッポロ生ビール がついてくるw

あと 焼酎と カルピスサワー がありました。
f:id:himawari44444:20180826180628j:image

野菜は2回目取りました

だって 魚・肉系 どんどんなくなるんだもんw

寿司とエビフライをみたら 美味しいとは言えないでしょw 

 

この値段なら 満足かなー

 

2部制だったけど 満席でしたよ!

 

恒例のデザート


f:id:himawari44444:20180826184631j:image

 

 

今日 面白かったのは

手作りで 足湯。
f:id:himawari44444:20180826235618j:image

 

 

今日は こんな感じ


f:id:himawari44444:20180826235951j:image