ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

今日から西日本①

一気に端まで行きたかったのですが

台風が九州にきているので

とりあえず本州の端までゆったり行きます。

 

遅めの出発にして

三度遠征して三度定休日だった

加古川エデンによりました

 

やっと開いてたw
f:id:himawari44444:20180815155242j:image

 

加古川といえば  そうB級グルメ

かつめし

 

バターライスに 豚カツがのり ソースがかかっている

キャベツが添えてあり

フォークで食べる

 

と思ってたら 記憶 全然違ってました

 

白飯に豚カツ キャベツに 『お箸』でした。


f:id:himawari44444:20180815160402j:image


 なんかね ここの かつ

他の店とは感触が違う

ハムカツみたいな 感触です

食べ比べしないと 全くわからない感触です

好き嫌いわかれるかなー

かつめし としては完成品

豚カツとしたら ない

みたいな?

 

で、頑張って 三原まで来ました

どこぞで仕入れた 穴子弁当食べて

今日はここで車中泊

明日は 端の方に!