ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

8日め

10日予定が入ってしまったので

北にはい行けなくなりました😭

一昨日の戦場ヶ原は寒くて寒くて(汗

これ以上 行けるか?? とは思ってましたが。

(半袖だけでは無理で毛布にくるまってましたし)

 

と、昨日のキャンプは足湯が良すぎて

なぜ こんなに人がいないのか不思議でした。

『1人貸し切り』でしたが。

 

とりあえず 今日は

南下して 善光寺にいきました


f:id:himawari44444:20180806211551j:image
f:id:himawari44444:20180806211601j:image
f:id:himawari44444:20180806211632j:image
f:id:himawari44444:20180806211641j:image
f:id:himawari44444:20180806211717j:image

実は 善光寺の隣には 泊まった事はあるんです

が、善光寺には行ってなくて

心残りでは あったんですよ

今回 初めてでしたが・・・

 

なんて微妙w

 

法隆寺よりも 大きいくらい

法隆寺よりも10倍以上人がいる

法隆寺(昔の)よりも仲見世が多い

 

かな

 

微妙だよ(^_^;)

 

 
f:id:himawari44444:20180806212639j:image 
f:id:himawari44444:20180806212708j:image
f:id:himawari44444:20180806212648j:image

小さいとこは 凝ってたので

そこは善光寺に軍配上がります。

 

明日晴れたら 行きたいとこがあるので

今日は移動!


f:id:himawari44444:20180806213401j:image

『みそ』すき鍋 食べて

※とん汁すき焼きみたいw

白馬とか糸魚川とか抜けて

墓ノ木公園キャンプへ

しかし

雰囲気が怖くて近くの道の駅に避難してます😭