ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

5日め⑤


f:id:himawari44444:20180803222854j:image

名刺みたら店主の山崎さんでした👍

に美味しい!

こんな9割 食べたことない

グルメでもフェチでもないけど

食べたことない美味しい と伝えたら


f:id:himawari44444:20180803223055j:image

ニ八と食べ比べて! とサービスしてくれた✨

素直に 好みは 圧倒的に9割!とお伝えしときましたw

ちなみに 蕎麦殻を引くときに 9割は 通常よりも ゆっくりゆっくり 引いているらしいです。

 

まっ 良くわかんないけどね😱


f:id:himawari44444:20180803223221j:image

あと 蕎麦饅頭かな?もサービス(^_^;)

たぶん 南部鉄 重い重い
f:id:himawari44444:20180803223256j:image

蕎麦湯も こんなに飲んだことない!

て言ったら 北海道の とある小麦使ってます だってw

ご馳走様でした!

帰りがけに山崎さん

潰れてなければ また来てね て ←縁起でもないw

 

宿に帰る道すがら

星見ながら帰りました✨

 

本日は ここ
f:id:himawari44444:20180803224021j:image