ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

詐欺やん! 30万支給・・・?? 国のトップがこの言い回し詐欺じゃないですか??

30万か 足りるかな?

・・・と思ったら

 

住民税払えるような世帯は却下とか

全世帯違うじゃんかよ!!

まじかよ・・・

 

申告しに行ったら『世帯合計なのでムリですね』

って会話が すでに聞こえてくるよ

 

ほんとに糞やね 自◯党

◯民党に入れる人たちって わかって入れてるんだろうか

 

糞自民◯あべ まじで辞めてくれ

 

世帯合計 年収で200万行ったら 

ほとんど貰えないやん・・・

3月仕事ほぼ無いのに 貰えないし!!

 

もういいかげん

『やったふりのパフォーマンス』

やめて欲しいわ

 

もう少し様子見だけど

これで確定したら ほんとに辛いわ

 

全世帯違いますからね

世帯合計年収150万(概算)以下くらいの

一定の水準まで所得が減少した世帯

『だけ』ですよ

 

例外あると思うけど

住民税払えている世帯は ほぼ『除外』です

 

騙されてますよ 皆さん

 

契約書を読まない日本人に対しての

『ここに書いてるやろ? 良く読めよ!』

 

という

 

書いて『あるある』詐欺やんか!!

 

 

もうちょい 貰える人 増やしてくれないですかね?

これ ちょっと辛いですわ あべさん