ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

激レア

トルコライスを食べるために

いざ 長崎へ!

 

平和公園の市営駐車場に停めて

路面電車に乗ります

 

長崎駅で間違えて降りてしまったので

なんとなく駅弁コーナーに?

あ!!!、、!

なんか 弁当追加してる?

 

あーーーー!!!

超超劇レア弁当

『鯨すき弁当』おいてる最中!!

まじか!?

一つ( ゚ロ゚)!!ーーーーーと!

 

鯨カツ弁当よりも 超激レアな

1日四食 入荷時間不明の

鯨すき弁当!

 

鯨のすき焼き!

(鯨カツ、鯨竜田揚げ、鯨ステーキもはいってる!)

 

四度目にしてる初めて

鯨カツも そしてすき焼きもみた!

 

嬉しい!

 

と思ってたら 1分もたたずに すき焼きは完売

 

これが 中身!


f:id:himawari44444:20190213160014j:image
f:id:himawari44444:20190213160030j:image

産地w
f:id:himawari44444:20190213160048j:image

鯨すき焼き 硬いよ(-_-)

まじで 噛めないよ・・・

鯨カツ 柔らかくて美味しいのに・・💧

 

なので見かけられたら

鯨カツ弁当をオススメします!

 

 

トルコライスの店を探してうろうろして

フライパンという 洋食屋さんに

店にはいると テーブル3席、カウンター1席←

カウンター空いてたので いれてもらえる事に。

 

で、トルコライスと思ったのですが

100%でオムライス食べてるやん!!

 

ここは オムライスか!!?

 

『ご注文は?』

『オムライス』で。

 

 

あ・あれ?

トルコライス注文するつもりが

頭のなか オムライス100%

自分でも笑ってしまったw
f:id:himawari44444:20190213203625j:image

スープも おでん だよ

 

長崎は かまぼこの町なので

おでんも 少し有名。