ひまさんの日記

リアルネタバレ禁止!夏休み!明日から更新

2日め①

昨日はフルセグ映ったから快適でした

AQUOSタブレット最高!


f:id:himawari44444:20180730210137j:image

 

昨日の焼肉のたれ ますやみそ

http://masuyamiso.net/masuya/7.1/YNT/

これ。

買ってもらったら ひまさんに100円のアフィリエイト とかは 無いですOrz

見かけたら 一度お試しを!

 

暑すぎて寒すぎて2時間しか寝れませんでした(*_*)

5時から朝食作って 洗濯して

テント乾かして7時30分!

今日は とある場所に行きます!

約4時間!

岐阜城を右手にどんどん進みます


f:id:himawari44444:20180731191728j:image

そうえいば 岐阜市内?を車で走るの初めてだ。

途中 織部の里公園に!

道を間違えたので 諦めて

しのおりべ(道の駅)に寄り道
f:id:himawari44444:20180731191847j:image
f:id:himawari44444:20180731191924j:image
f:id:himawari44444:20180731191931j:image
NHKでやってた 古田織部(へうげもの)の里らしく

陶器がたくさん!

良し悪しは分からないけど 可愛い猫!
f:id:himawari44444:20180801024614j:image

どこぞの器w

 

ここで買った
f:id:himawari44444:20180731192248j:image
f:id:himawari44444:20180731192302j:image

おおくまプリン←激うま! 

アイスの雪見だいふくの とろとろ版!

うちの歴然ランキング入ったかも!

来ることがあったら食べるべし👍